どもども~、久々過ぎてすみません<(_ _)> | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
8/2
チョイチョイ・・・
ブログ徘徊はしてるものの・・・




コメ残し・・・
ブログアップは出来てませんね・・・




マジゲートが
生活のメインになりすぎて・・・




今日は・・・
そのマジゲートのお仲間さんと・・・




SAOのお話で
コメってたらなんと・・・




そのコメみて
参戦してきた方が・・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
モバゲに居るよ~ひらめき電球




ハマってるソーシャルゲーム
あるらしく相互招待する人探してるみたい・・・





早速・・・
紹介してもらって・・・




モバトモなりまして・・・
わざわざチャットまで御礼しに来てくれました~ラブラブ





何か嬉しかったので・・・
超久々にアップしてみましたとさっチョキ





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日からマジファンになりますアップ