おっしゃ・・・ | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
5/18
レッツ・・・








せか~い・・・








$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!








だだだだ・・・









$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
インベーダーっべーっだ!








はい・・・







$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
すみません<(_ _)>







やはり・・・
マジゲが現在の生活の中心・・・






しかし・・・
スロットの調子が良いので・・・







今日も・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
おっしゃレッツ・・・パチンコ屋ですよ~ラブラブ







400ハマリの・・・
戦国コレクション発見・・・





一部上乗せ方法以外・・・
他システムはモンキーと全く同じなので・・・





760までに
解除しないかな?と稼働開始・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
9人目にサクッと解除っクラッカー






継続しながら・・・
上乗せサクサク致しまして・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日も何か・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
余裕な感じ・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
結局8回継続しまして・・・
$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
エンディング達成~っアップ







$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
引き戻しからも上乗せサクサク・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
一撃4000枚越え~グッド!






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
投資 9000
回収 84600
結果 +75600





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
戦コレ大好き~ラブラブ!





コメ返・・・
ブログ徘徊してないけど・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日はこれにてっあせる