GWの稼働などなど・・・。 | 俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
5/8
今日は・・・
マジゲの長期イべの最終日・・・



やる事終わったので・・・
連続ブログ更新します~ひらめき電球




とりあえず・・・
先月くらいに東海地方で・・・




数年前の作品かな?
再放送で毎週土曜日にやってた・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
JIN~仁~





何故?今まで・・・
見なかったのかと後悔しつつ・・・




毎週くいるように・・・
欠かさず見てました~にひひ





最後がちょっと・・・
ハッピーエンドではなく悲しい感じですが・・・




$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
見てない人は見るべきですね~音譜




てな訳で・・・
GWの稼働をサラッと・・・




4/27
投資 8000
回収 114000

4/28
投資 7000
回収 82800

4/29
休み

4/30
仕事

5/1
仕事

5/2
仕事

5/3
投資 8000
回収 90800

5/4
投資 19000
回収 84800

5/5
投資 49000
回収 0

5/6
投資 47000
回収 0




うわぁ・・・
どこにも行かずに・・・




ホント・・・
何してんだろ自分・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ホントに残念無双ですねっあせる





稼働はすべて・・・
スロットによるもので・・・





収支にメリハリありすぎ・・・
と言うかかなり荒い機種で立ち回ってます・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
戦国コレクション





モンキーの焼き直し?
てかそのままのシステム、スペックですね・・・





3枚/1Gだったかな?
時間当たりの純増が半端無いですね・・・





$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
ホールにある方は是非にっグッド!





ではでは・・・






$俺の行動がこんなに引きこもりなわけがないっ!
今日はこれにてっラブラブ