久しぶりの更新となります☀️


おはようございます

現在時刻は朝の8時ちょうどで、主はコメダでモーニングしております


なんやかんやで毎日5時半に起きてしまうので、今日の仕事は昼からだったので、二度寝、と思ったのですが、なんだかそんな気分にもなれず結局歯を磨きシャワーを浴びて、どうしようかな〜と思った挙句モーニングで朝活しようという事になり、自宅から徒歩45分の所にあるコメダでウォーキングも兼ねてモーニングをしている所です☕️


それとタイトルに何が関係しているのか?って感じですけど、なんと主二日連続で悪夢を観ているのです


今朝見たものは身近な人物が出ているのですが、謎の病に侵されているシーンと、また私が何者かを殺そうとしている夢なのです


そして昨晩見たものは本当に気持ちが悪くて胸糞な夢でした

あまりにも酷いのでここでは割愛させて頂きますが、本当に忘れたくても鮮明に覚えている程気持ちが悪いものでした


今までこんなことなかったので、あまりにもおかしいと思い検索するとどうやら連日の飲酒と睡眠不足が関係しているっぽいのです

他にも癌や鬱を患っていると見る傾向があると書かれていますが、その様なものにはなっていないので前者かと


ですが、飲酒はこれまでもしてきましたし、睡眠不足といってもきちんと毎日6時間は寝ているので、一体他に何が原因なのかわかりません


多分飲酒は止めることは難しいし、睡眠不足といっても昔からあまり長く寝れる方ではないので、変わらないかと


ただ、もう一つ書かれていたのは、今の人生や環境、仕事に不安を持っている可能性も高いとも有りました


来月から新しい仕事に就くのですが、別段そこまで不安に駆られている訳ではありませんし、誰しも新しい事に挑戦、始める時は緊張感や多少なりの不安はあると思うんです

ですが、こうして悪夢を見るほど私は不安に駆られているわけでは無いのです


もし今夜も悪夢を見たらまたブログを更新しようと思います


それにしてもコメダの卵ペーストは本当に美味しいですよね♩🥚




今日も頑張っていきましょう♪