こんにちは赤薔薇ピンク薔薇

随分久しぶりの投稿となってしまいました💦


24日から学校再開で夏休みが終わっちゃいますえーん

自分、この夏何してたんだろ、、

毎日バイト行って、学園祭の準備、就活、、、なんら変わらない日々をのんべんだらりと過ごしていました


でも、ちょこっと空いた日には友達とごはんに行ったりニコニコ

今日はそんなことを書いていきます५✍



こちらは「ペスカトーレ」

ペスカトーレって言うのは、魚介類を用いたトマトソースパスタのことらしい🍅🦐


このお店は魚介類がすごく美味しくて、とくに海老は絶品らしい🦐✨️

ムール貝や、あさり、どでかい海老に大満足でした💮



こちらはハーフ&ハーフで注文した「バジルとマスカルポーネのピザ&マルゲリータ」


友達と好きなピザを1つずつ選んで一緒に食べました🍕

こういうのお得感あって好きです(笑)🫶


生地が薄めでペロリと食べられました😋

私はバジルが大好きなので、バジルが入ってるメニューを見ると飛びついちゃいます




こちらは「生ハムと小海老のクリームパスタ」


生ハムの下に海老が隠れていました🫣

海老、大好きなんですよね〜♥️


ホワイトソースが濃厚で、生ハムの塩気が相まって美味しかったです🥛🍝



洋食ばっかり食べてる感じしますが、1ヶ月以上前に食べた物も一気に今紹介しただけです😅


この記事書いててまた食べたくなっちゃいました🤤



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントいただけると嬉しいです︎👍🏻❤️‍🔥