夜遅くにこんばんは🌛

まさかの1ヶ月以上ブログ更新できてませんでしたガーンガーン

前回投稿してから何だか気忙しかった、、

ちょっと前に大学の前期試験が終わりました!

今回はアルバイトや就活が忙しくてあまり勉強してない、、でも単位はあるでしょう😄✌️


さて、夏休み前に友達とアップルパイ専門店に行った話🍎🥧


可愛いでしょ〜🫶💗

横から見たらこんな感じ⤵︎ ︎

私はノーマルのアップルパイ

友達は酸味があるアップルパイを頼んでいました


飲み物は、私が果汁100%のりんごジュース🧃

友達が、ティーソーダ🫧🫖


ほどよい甘みで全部美味しかった!!

店内も可愛かったしつかの間の休息(*´ `*)

癒された〜💭



今は夏休み中で時間があるのでブログ更新頑張ります💪🔥

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントいただけると嬉しいです👍🏻❤️‍🔥