こんにちはカブト

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

私は帰省したり、友達と遊んだりと充実したGWになりました。


ひと足早いですが明日はもう出校日ゲロー

一瞬でGWが終わってしまいました。

この現実を私は受け止めることができません

課題もまだまだ終わってない💻📄🔥


さて、今日はGW前に作ったお弁当を載せていこうと思います。


                    🍇 <メニュー>🍇

             ○ごはん

             ○鶏胸肉の甘辛焼き

             ○人参とレーズンのラペサラダ

             ○れんこんと小松菜の和風マヨサラダ

             ○白和え

             ○冷凍食品


                      🥓<メニュー>🥓

             ○ごはん

             ○鶏胸肉の甘辛焼き

             ○れんこんと小松菜の和風マヨサラダ

             ○白和え

             ○人参のベーコン巻き



これは2日連続でお弁当だった日。

そうなるとこうですよね。

一人暮らしあるあるで、2日以上同じものを食べることになる、、


だからほとんど中身の変わらないお弁当になってしまいました。


なんなら、↓↓↓この時からおかずあんまり変わってない…


最近は、1回にたーっくさんおかずを作って何日もかけて消費しています。

その方が楽だと気づきました。ただ、飽きがくる凝視でも楽をとっちゃいます



来週からまた課題に追われる日々が続きます。

その中でもお弁当作りだけは楽しみの1つなので続けていきたいです😊がんばります💪🏻



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントいただけると嬉しいです👍🏻❤️‍🔥