こんにちはお団子りんご

もう少しで春休みが終わっちゃう💦

あっという間すぎるよー😭


今日は先輩とランチに行った時のお話🍽


高校時代同じ部活で仲良くなった一個上の先輩

今でもこうして付き合いがあるのは嬉しいなぁ💕


ハンバーグが有名なお店へステーキ

肉厚&ジューシーで美味しかった!


最近思うこと。こってりしたもの、甘々なものなど今しか食べられないようなものは今食べようと。

トンカツを食べて胃もたれした時歳を感じましたガーンガーン だから食べられるうちにいっぱい、美味しくいただきます🙏



この後は珈琲屋さんでお茶をしてゆっくりお話しました☕️✨


先輩と会うと勇気や元気をもらえます。

先輩も頑張ってるんだな、自分も頑張ろ!と思えます。そういう友達ができてよかったです☺️

尊敬してるし自分の中のロールモデルです🫢✨️


大学、就職先の県もバラバラ。これから会う頻度は減っていくだろうけど長く付き合っていけたらいいな🥺


👆🏻去年の春休みも先輩とお出かけしてます🚃

よかったら読んでみてくださいニコニコ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントいただけると嬉しいです👍🏻❤️‍🔥