こんにちは✨

前の投稿から1ヶ月近く経ってしまったかも💦

学校の課題や旅行、帰省などでバタバタしていました😵‍💫🌀

今は絶賛春休み!思う存分楽しんでいます✌️

これからしばらく春休みやったこと、行った所などのことを書いていきます〜✍🏻


こちらは友達と喫茶店ごっこをした時の☕️


ピザトースト、あんバタートースト、プリン、クリームメロンソーダ、お菓子です🍮🍕


既製品に少し手を加えただけなので簡単に作ることができました😊

でも十分オシャレでしょ〜✨📸


買い出しの段階から楽しめるのは最高ですよね🤗

友達とよく料理をします。その度にコンセプトを決めて作ります。今回は初の喫茶店!それっぽくなったかな〜💕


👇🏻こちらも友達と料理したときの



これからも友達と色んな料理を作ってみたいな〜!



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントいただけると嬉しいです👍🏻❤️‍🔥