こんにちは🍁🍂お久しぶりです!
もうすっかり秋ですね〜
金木犀が満開でいい香りがしますね🧡
花言葉は「初恋」なんだとか🙈💓

さて、今日は最近作ったお弁当を載せていきます〜

                     🌰 <メニュー>🌰

               〇ごはん

               〇鶏ムネ肉の甘辛焼き

               〇かぼちゃのマヨネーズ焼き

               〇パプリカのマリネ

               〇なすびのピザ風焼き

               〇シャインマスカット


ぜーんぶ美味しかった😋

シャインマスカットはバイト先でいただいたもの。ラッキー!🍇


                     🍠 <メニュー>🍠

                〇ごはん

                〇魯肉飯風豚バラ肉

                〇ゆで卵

                〇かぼちゃのマヨネーズ焼き

                〇パプリカのマリネ


おかずは👆🏻と同じですね。

魯肉飯風っていうのは、八角や五香粉を使っていないから。ゆで卵もお肉と一緒に煮込んでいます🍖


                     🫘<メニュー>🫘

               〇ごはん

               〇炒り卵

               〇鳥チリ

               〇小松菜とちくわの煮浸し

               〇ごぼうサラダ

               〇じゃがいものミートソース焼き


鳥チリはエビチリと同じ味付けですが、鶏胸肉で。

鶏ももはあんまり買わないですね、節約です(笑)


ごぼうサラダは少しマヨネーズ多いかな〜くらいがお店の味になります笑


全部美味しかった!まんぞく満足😋💮


来週は金曜日が祝日ですね!嬉しい💕︎

1週間頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいねやコメントがとても嬉しいです👍🏻❤️‍🔥


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)