こんにちはぽってりフラワー

今日は6時半に起きてお弁当を作りました🍱



                        🥔  <メニュー>🥔

                ○ごはん

                ○豚こま肉ときのこの味噌炒め

                ○白菜と卵のマーボー春雨

                ○じゃかいものガーリック炒め

                ○明太マヨはんぺん


全部作り置き👍🏻 ̖́-‬


きのこを沢山ゲットしました🍄


豚こま肉ときのこの味噌炒めは、豚こま肉、玉ねぎ、えのき、エリンギ、しめじが入っていますきのこ


じゃがいものガーリック炒めは、じゃがいも、ベーコン、玉ねぎ、さやえんどう、エリンギが入っています。

味付けはめんつゆ、にんにく、塩、ブラックペッパーです☺️


一人暮らしあるあるだと思うけど、同じ食材を使った料理が何品かできちゃう(笑)


 きのこ類は買ったら下処理してジップロックに入れて冷凍庫へ!

すぐ使えて便利です✊


 今日はお弁当作って朝ごはんを食べたら洗濯物を干しました虹


早起きしたので余裕を持って学校にも行けました🏫


これからも早起きは続けたいですね🐓🔅



今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ

いいねやコメントしてくださると励みになります❤