おはようございます雪の結晶


 新年一発目の投稿です鏡餅門松


 今年のブログでの目標は、もう少し投稿頻度を増やすこと、みなさんに読んでもらえるような記事を書くこと。  


 そのために沢山のことに挑戦できる年にしたいなグー

あと、語彙力も身につける✊✏️


 さて、今回は私の朝ごはん事情。

お弁当のことを記事にしていますが朝ごはんは載せたことがないのでお初です🍞🍙

 

 例えばこんな感じコーヒー


 ほぼ毎日パンですが、ごく稀にごはんの日も。


ちなみに、

○ゆずジャムトースト

○りんごジャムトースト

○たまごトースト

○ごはん・味噌汁・納豆


 ジャムは初めて手作りしました。全く上手くできなかった🤦‍♀️

火にかけすぎかな、水分が飛んじゃった💧

でもすんごく美味しかった😋


 お味噌汁の具は、白菜、大根、人参、豆腐、卵、生姜、万能ねぎです。


かき混ぜてから卵は混ぜ入れるものですが、朝起きてすぐは頭が働かないもの😪

なぜか卵を直接鍋に割り入れてしまいこの有様。

 

なんか黄色い🐣🥚


まぁ、気にするでない。味はよかった。

納豆もパックそのまま。洗い物は増やしたくない。


 こんなズボラな朝ごはんですが、しっかり毎日食べています☝️

 健康意識!とかではなく普通にお腹空く(笑)


 これからも美味しい朝ごはんを食べ続けようではないか😁


 最後まで読んでいただきありがとうございました︎👍🏻 💞