毎年購入しています | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先日、ネットで毎年購入している

無印良品の手帳が販売され始めて事を知り

今日、購入してきました音譜

 

 

 

私は、毎年、この無印良品の

「バーチカル」タイプを使用しています。

 

このタイプ、大きさは2種類で

カラーも白か黒の2色なので

今年は白を購入したので

来年は黒が私とは相性がいいようなので

黒を購入してきました音譜

 

このタイプの手帳を使い始めて

早、20年になります。

 

毎年、この時期になると

販売開始しているか確認して

購入しています。

 

私は、仕事もプライベートも

全てこの手帳に書き込み

そうすることで1週間の予定が

一気に見れるので

とても重宝しています。

 

今は、予定をスマホで管理する方も

多いかと思いますが

私は、昔ながらの手帳で管理しています照れ

 

さてこれから手帳にちょっと手を加え

12月には使用できるようにしていきます。

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑