その不調、湿気が原因では? | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

突然ですが

梅雨時の今、体調不良になってませんか? 

梅雨時は、気圧が低いことが多く、

自律神経が乱れやすい時期でもあります。

 ・身体がむくむ 

・身体が重い 

・頭が重い・痛い 

・めまいがする 

・食欲がない 

・軟便や下痢気味 

・関節が動かしにくい・痛い 

 

こんな症状がある方は、

湿気に弱く、湿気が原因で体に余分な水分が溜まり、

体調不良を起こしやすい「湿気体質」かもしれません! 

 

では体調不良の対策はどうしたらいいの? 

まずは「自律神経を整える!!」 

規則正しい生活に、軽めの運動

そして湯船につかる(ぬるめの湯)

そしてしっかり睡眠をとる!

 他には「こまめに体温調節をする!」

「栄養バランスのいい食事」です。

 

 女性の6割は、

梅雨時になると体調不良になると言われています。

 自分の体は自分で守る!!

 そのためにも整体やイヤーリフレ・ヒーリングを利用し

体調を整え、不快な梅雨を乗り切りましょう!!

 

 ただいま、来店者様に8月から使える

「割引券」を配布しております 

この機会に、梅雨時の体調不良を整え

割引券もゲットしてくださいね!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑