犯人は・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

先日から我が家では不思議な現象がガーン

 

実は仏壇に供えてある「お水」なんですが

毎朝、水を変えようと

湯呑茶碗を見ると・・・

何故か減っているガーン

 

最初は頭の中「???

私、こんなに少なく入れたっけ?

 

しかしその状況が2日、3日と続くと

「あぁ~モルツだ!

となったわけでアセアセ

 

 

仏壇に上がってまで

水を飲むな!!と言いたくなりました

 

自分の水を飲んでよアセアセ

 

仏壇の水も自分の水も一緒なんだけどタラー

 

全く、何をしてくれるのか・・・

昨日も四日ぶりに我が家に帰ってきて早々

 

すぐにトイレでないところで💩をし

(絶対に嫌がらせ)

 

奇麗にした後で

また今度はトイレで💩

 

その後また違うとことで💩

 

帰ってきてから30分くらいの間で

3回も💩をしたモルツ・・・

 

「いい加減にしてムキー

と角が出たのは致し方ない爆  笑

 

まぁ~モルツもホテルでは

自由が利かないし

ほぼゲージの中にいることが多く

ストレスだったんだと思いますが

なかなか寄り添えない時もありますアセアセ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑