久しぶりの彌彦神社 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今朝から新潟は

「地震アラート」で驚き

 

すかさずモルツを抱いて

地震に構えていたら

思ったよりは揺れなくて

ちょっとホッとしてましたタラー

 

で今日の新潟は

お天気も崩れるようだったのですが

午前中、とっても気が向いて

 

「アッ、今日は彌彦神社に行って来ようルンルン

と出かけて来ました

 

お天気にも恵まれ

日の光のシャワー

神気を浴びてきましたキラキラ

 

 

とっても気持ち良くてルンルン

 

英気を養ってきました爆  笑

 

帰りに桜の木に生っていた

サクランボを見てホッコリラブラブ

 

 

月曜日からとても良い気分転換になりました爆  笑

 

今日もお読み頂き

ありがとうございますキラキラ