最後に・・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日、実家の母と一緒に

近所の食堂・「ふうりん」さんへ

行ってきましたラブラブ

 

実家の近所なので

結婚してからの31年間

外食=ふうりん

という方程式が我が家ではありました爆  笑

 

なんでも美味しく

次女が就職で新潟に帰ってきたとき

体調を崩して就職先を辞め

その後平日は、普通の仕事をし

土日祝日は、ふうりんさんで

バイトをしていたこともあって

近年は、とてもよくご飯を

食べに行ってましたルンルン

 

その「ふうりん」さん、

今日でお店を閉店することになり

連日、常連さんたちが通い

昨日も11時半前なのに

すでに駐車場は満車状態ガーン

 

私たちも意気込んで行ってのですが

すでに4組待ちアセアセ

 

まぁ~最後なので

しっかり待ちましたアセアセ

 

一時間近く待って

「さて、明日は来れないかもしれないから

何にしようかな!?」と・・・

 

母は「私は美味しいっラーメンが食べたい」

と言っていたので、エビ塩ラーメンを!

 

私は

最後の感謝メニューの

「松坂牛のカレーとラーメンセット」を

 

実は、このラーメン、半分のサイズだと思い

注文したのですがアセアセ

 

実は1人前だったという爆  笑

一瞬、食べられるかなアセアセ

と思いましたが何とか完食!

 

お陰で夕飯時でもお腹が空きませんでした爆  笑

 

本当にこれで最後かと思うと

寂しいですえーん

 

ただ今は、ふうりんのご主人と奥さんには

いつまでも元気で過ごされることを

祈ります!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ