猫ちゃんのヒーリング | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

&ヒーリングサロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日、ペットヒーリングを頼まれ

猫ちゃんのヒーリングをしました。

 

その猫ちゃん、昼間は隠れていて

かといって夜、寝るときには

飼い主さんと一緒に寝るそうなんです。

 

どうしたら出てきてくれるかな!?

 

とのお悩みでした。

 

早速ヒーリングしたら・・・

 

子猫の時、子供にしっぽを掴まれ

引きずられるような光景が見え

そのことを飼い主さんに伝えると

 

「アッ、ありましたアセアセ

 

どうもその猫ちゃん

その時の事が強烈にトラウマになって

お孫さんたちが家にいるときは

隠れるようになったようなのですアセアセ

 

元々気の小さい猫ちゃんらしく

環境の変化についていくのも大変なのに

そこで子供さんが猫ちゃんの

しっぽを掴んで振り回されて事が

恐怖でトラウマになったようでした。

 

ペットは話をすることが出来ないので

どうしてそういう行動をとるのか

私たち人間にはわからないことが多いです。

 

今回の猫ちゅんのように

飼い主さんがどうしてそうなのか

原因を理解し、

子猫ちゃんが、少しでも安心して

日々過ごせるといいなぁ~

と思っています。

 

一度のヒーリングで

全てを改善することはできませんが

少しでもペットと暮らす

生活がより良いものになるように

私も役に立てるようにしたいものです。

 

今日は、猫ちゃんの話でしたが

明日は、やはり隠れて出てこない

柴犬の話を書きますねニコニコ

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑