3月のvege懐石 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

とっても久しぶりですアセアセ

 

実家の母の夕ご飯を届けるようになって

平日は、ご飯づくりと仕事と

時間に追われえーん

 

今まで気楽にしていたツケが

回ってきているようですえーん

 

毎日夕ご飯を作るって・・・

今まで忘れてましたが

買い物にも行かないとならないしアセアセ

 

料理をする時間も必要になるし

まして実家に届けなくてはならないしアセアセ

 

ということで日々時間に追われていますガーン

 

今週までがちょっと忙しいですが

来週からは時間が取れそうなので

ちょっとは良いかな!?

と思っていますアセアセ

 

そんな時間に追われている中

今月も行ってきましたルンルン

 

 

今月のテーマは

【春の季節ごとレシピ】🌸

 

春の食材!って言ったら

『山菜』ですねルンルン

 

ウドやフキノトウを使った料理や

新玉ねぎを使ったお寿司

 

デザートは、「苺大福」を作ってきましたニコニコ

 

今日作ったお料理の中でも

一番気に入ったのが

「フキノトウの山椒味噌」

そして

「春野菜のきんぴら」

 

春野菜のきんぴらは、

クミンシードを使って

ちょっとエスニック風のきんぴらになり

私個人としては、とても気に入りました

 

フキノトウの山椒味噌も

フキノトウだけでなくエリンギも入り

山椒を入れた味噌で味付けるだけ!

 

これがまた美味しくてルンルン

 

実家の母にも作って

食べてもらいたいと思っています。

 

実家の母の夕食づくりを始めて

本当にこの「Vege懐石」

のレシピが役立っています。

 

毎日、飽きることなく

色んな野菜料理を届けることが出来てます。

 

習っていて、よかった!

 

今日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑