しもやけが・・・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石緑ご訪問いただき

ありがとうございます宝石緑

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

実は、先週、ある方のYouTubeをみて

これを購入しましたルンルン

 

 

なんだと思います!?

 

そう「エプソムソルト」なんですルンルン

 

これは、入浴剤として使っています。

ソルト=風呂釜が傷む!って思うじゃないですか

 

ですがこれは「塩」ではないので

風呂釜が傷むこともなく、追い炊きが出来るんです。

 

まぁ~風呂釜の事も心配でしたが

何よりも「体が温まるんです!

 

私はお試しで、2kgの商品を購入しましたが

これなら次回はお得なサイズで注文しようと思っています。

 

今年、あまりの寒暖差で

血行不良が起きてしまい

両方の足の指先にしもやけが・・・アセアセ

 

ちょっと温まると

「・・・・・・かゆいタラー

 

そんな「しもやけ君」が

このエプソムソルトを入れた

お風呂に入ったら

なんと「かゆみ」が収まり

今で赤みも消えてきており

とても良い感じなんですキラキラ

 

今では、毎晩、エプソムソルトを入れて

ヌクヌクと温まり

寒さを吹き飛ばしています爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ