腰痛だと思ったら・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石紫ご訪問いただき

ありがとうございます宝石紫

 

ゆったりくつろぐ

癒しの耳掃除屋サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

今日、突然連絡がきたお客様が

「左側の腰が痛くて診てもらいたいのですが」

 

と常連さんからの連絡・・・

 

すぐに了承し、来店されました。

 

そしたら・・・歩く姿がぎこちなくアセアセ

 

「エッ、いつからなの?」と思わず聞いてしまうほど

いつもの彼女からは想像が出来ない姿でしたアセアセ

 

本人は「ぎっくり腰なのかな~!?」と

 

だけど検査してみたら

左側の背中が異様に張っていて

それが左側の腰にまで続いており

 

そう!彼女が痛いといった個所にまで張りがあり

これは・・・・💡

 

まぁ~結果から言うと

「胃腸の弱り」が原因でした!!

 

特に胃が弱り、背中が張り

そのせいで腰に痛みが出ていました。

 

施術を行い、「胃腸の弱りが原因だよ」

「まぁ~夏の疲れだね!!」と

 

本人は、思い当たる節があるため

とても納得し

30分後、元気に帰って行きましたルンルン

 

いつも思うことニコニコ

 

お客様には、うちのサロンから

帰るときには心も体も元気になって

帰ってほしい!!です。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ