6月のvegetable懐石料理教室 | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

宝石赤ご訪問いただき

ありがとうございます宝石赤

 

ゆったりくつろぐ

癒しの隠れ家サロン

オレーユ・ロレーユの桑原悠乃です爆  笑

 

昨日は、vegetable懐石料理教室でしたルンルン

 

今月のテーマは

「初夏の千切り野菜 作り置きレシピ」

 

まぁ~頑張って、皆さんと一生懸命

「千切り」しました笑い泣き

 

 

〇彩り ナムル

〇きゅうりのオイキムチ風

〇極太焼きそばのキャベツのせ

〇茄子の夏の定番

〇トマトとエノキのスープ

 

デザートは

〇かぼちゃのココナッツ🎂

〇バナナとメロンのフレッシュマリネ

 

美味しかった爆  笑

だけど顎が疲れたアセアセ

 

本当に良く噛んだので

これは「ダイエット」にはぴったり!

 

お腹の満腹感もしっかり

いつもなら夕方にはお腹が空いてくるのだが

今回は、夕方になってもお腹が空かなかったびっくり

 

普通、野菜料理なので

その時満腹でも、消化が早いので

夕方のはしっかりお腹がすくんですよアセアセ

 

だけど昨日は違ったびっくり

 

ナムルは、味が飽きないように

全て味を変えているし

きゅうりのオイキムチ風は

簡単で美味しかったから自分でもすぐにできそう!!

 

極太焼きそばは、普通の中華麺を使っての焼きそば

 

いつもなら〇ちゃんの焼きそばでしか

焼きそばは作りませんが

普通の中華麺を使っての焼きそばは

もちもちしていて、美味しかったルンルン

 

今月も美味しくいただいてきました。

来月も楽しみです爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますニコニコ