雪道での事故・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

 

👂ご訪問いただき

ありがとうございます👂

 

新潟は、今日、ようやく雪が落ち着きましたが

明日、また天気が悪そうなので

ちょっと警戒していますえーん

 

雪かきは、5センチほど積もったら

すぐに雪かきをするびっくりマーク

 

それが一番体力を失わず

楽に雪かきできることを学び

昨日は、こまめに5回、雪かきしましたアセアセ

 

そんな中、次女から仕事中のはずなのに

電話が・・・・

 

そう、それは次女が事故った電話でした真顔

 

次女は仕事で新潟市に向かう途中、

わだちに嵌り、ハンドルがとられ

落ちる・・・と思い逆にハンドルをきったら

スピンして標識にぶつかり

ようやく車は止まったそうですガーン

 

 

雪道は、本当に怖いです!

次女も昨日は、吹雪いていたこともあって

スピードも出していなかったため

次女にけががなかったことが幸いです。

 

そして近くの会社の方々が、車を押してくださり

その会社の駐車場に車を止めさせて頂けて

本当に感謝してました。

 

娘曰く、スピンしているとき

自分の中で、ものすごく冷静な自分がいて

止まった瞬間に、すぐ自分の会社に電話して

事故の報告と、代わりの車の手配をしたそうですアセアセ

 

だけど、1回転のスピンは怖かった・・と言ってました。

 

雪道は、本当に自分では

どうにもならない時があります。

だからこそ、安全運転を心がけています。

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます爆  笑

 

追伸:次女が新潟市から帰ってくるとき

前を走っていた車がスピードも出ていたようで

そのまま田んぼの中に突っ込んだそうですアセアセ