エアコンから水が・・・・ | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

こんばんは

 

簡単に自分でできる頭蓋骨整体

奇跡の小顔ダイエットコーチ

 

くわばらわかこ です爆  笑

 

今日、午後からPCに向かって

ブログを書き始めたら・・・・

「ジャバジャバジャバ・・・」??????????

何、この音・・・・

 

もしかして・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーン

うそでしょ!!

な・な・なぜ、み、み、みずが・・・

エアコンから垂れているのガーンガーンガーン

 

誰か嘘と言って!!

 

と慌てて、取説を引っ張り出し、

何が悪いのか、読み漁り・・・

気が付いたことが・・・

ん~お手入れ、購入してから1度もしていないアセアセ

 

慌てて、ダストボックスを開けたり(すごい埃の量)

エアーフィルターの掃除をしたり・・・

 

これで大丈夫かな~ガーン

 

今は、内部清浄をしています。

 

どうかお願いだから!!水漏れ、止まって!!

 

どうなるかは、明日のブログで報告しますね汗うさぎ

 

今日は、ブロック解除しなくちゃ!

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。