足湯に行ってきました | 田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

田舎の隠れ家・耳スパ&整体サロン~オレーユ・ロレーユ~桑原悠乃のブログ

自然豊かな環境で、耳スパと整体サロンを開いています。耳スパは、耳掃除・耳のマッサージ・首のリンパ流しを行う施術で、整体で体を整え、イヤーリフレで癒しと神経のバランスを整えるます。

3分で1個心ブロック解除
マインドブロックバスター
くわばらわかこ です。

今日の新潟は、お天気にも恵まれ
知人から教えてもらった
ラジウム温泉の足湯に行ってきました。

年末からの疲れがなかなか
取れず、年が明けても
今一つの体調。

お天気も良かったので
自宅から1時間弱の村杉温泉へ。
気温が低いので、温泉の温度も
すぐに冷めるようで少し温め
そのぶん、ゆっくり浸かって
温まってきました。

偶にこんな時間も大切だと実感🤗
メリハリのある一日でした😊