一昨日は、シンガポールからリョウが帰国し 、ハセも一緒に新年会。
突然の電話にも関わらず、イノキが合流してくれ。その後、タカさん、そしてQさんにまで駆けつけて頂き。
途中、タカさんの溢れるホスピタリティ精神に感動させられ、人並みはずれたリョウの歌声に魅了され。
私は次の日も仕事でしたので、途中でおいとましたものの、楽しく盛り上がりました!
(途中と言っても朝の4時半ぐらい・・・たしか前回は8時過ぎだった・・・この日は何時まで!?)
昨日は、モロの結婚式二次会!
またもや学生時代以来、十数年ぶりの友人達にもたくさん出会い。
ほぼ記憶がなかったとの事でしたが、とにかくデカ蝶ネクタイをはめた、めちゃくちゃ幸せそうな
モロを見れて良かった。おめでとう!このまま、末永くお幸せに!
もう20年近くも前になるのですね、あの名作「ゴースト」 を見てから、一度は体験してみたかった!
『Team MAHALO』のイベント企画として体験させて頂きました。
Sow Experienceさんにご協力頂き、企画している体験型イベントですが、私自身まだ一度も
経験した事がなかった事もあり、一緒に参加させて頂きました。
結論、ちょーおもろい!!!
残念ながらデミ・ムーアさんはいませんでしたが、メンバーさんと一緒に最初からテンションあがるあがる!
やり始めると、会話もゴーストも忘れ、ド熱中。ただひたすらお茶碗を作っていました。
本日の目標は、ご飯を御代わりしなくてもいいぐらい、てんこ盛り可能なお茶碗。
完全にお茶碗を飛び越えて、どんぶりになりましたが、めちゃくちゃ上手く完成!
以前、能に誘ってもらった以来、
自分とは全く縁のない世界への体験でしたが、純粋にやってみて良かった。
仕事や趣味、遊びとは別のことで、めちゃくちゃ集中するなんて事はそれほどない。
それだけでも自分にとって価値あり。楽しい体験でした。
それでは、そろそろゴーストが迎えに来ましたのでこの辺で。御代わりしない夕食が楽しみです!
★もう何度かクリックしたが、また今年も押してやるか!と、寛大な心をお持ちの皆様へ、どうか清き一票を!
石原鉄兵