高校時代 | マハローの挑戦!

マハローの挑戦!

MAHALOと感じてもらえる会社を目指して

中学まではサッカー部でしたが、高校時代は一応、ゴルフ部に
所属していた、つもりです・・・大学時代は本気で頑張りましたが
高校時代は3年間で朝練3回しか行った事ない・・・ぐらい適当でした。
頑張らなかった事が、今とても恥ずかしい・・・

でも高校時代といえば、キャディーのバイトや、打ちっぱなしのバイトや
運送屋のバイトや、パン工場のバイトや、自転車撤去のバイトや
毛糸工場のバイトや、発売前のジュース試飲のバイトや
パチンコやパチスロなど、色々と頑張ったつもりです。
(一部ぜんぜん頑張ったうちに入らない・・・)

その高校ゴルフ部時代の同窓会が14年ぶり?ぐらいにありました。

先輩、同期ともに、何だかんだ知人の結婚式などで顔は合わせるのですが。
懐かし話がとにかく懐かしすぎ!14年ぶり?に聞く化石のような
単語が盛りだくさんで、大いに内輪ウケで盛り上がりました。

まさか、このような会が開かれるとは、予想もしていませんでしたが。
皆さん知らない間にご実家を継がれた方々や、いつの間にか
最先端の企業や超大手のエリートさん方に囲まれ・・・
でも話す内容は化石ばかり。そのギャップがおもろかったです!
それにしても、濃い~人が多かったな:笑。

幸せな事に、小中学校の仲間、大学時代の仲間、就職後の仲間は
今でもガッツリ会える環境に感謝しています。
でも私の人生の中で、何故か?分からないのですが
高校時代の思い出が少ないように感じていました。


いったい何故?高校時代の記憶が抜けていたのだろう・・・
一生懸命に過ごせていなかったから、何となくそんな気がします。
でも今となってようやく「ゆったりしたその時間が、また最高に
楽しかったなあ」という事を、本日飲みながら思い出す事ができ
やっと私の高校時代の記憶が埋まりました。


本日も参加できて良かった!でも店選び失敗してごめんなさい!

関係ないけど、ハイビスカス3つ咲き乱れました!



石原鉄兵@飲み会での店選び2連敗中

◆また読んでやってもいいなとお感じの方へ、どうか清き一票を!