来年1月来年一月のエアガンはリボルバーが多いようですね 特にS&Wが中心的ですね ほかには10禁はsopmodですね 性能はそこそこですね でもそろそろワルサーp38も出るし m870が出るから みんなそこにつかうのだろう それではこの辺で see you agein