NISSAN FAIRLADY Z S130 | 早く免許とりてぇ 

NISSAN FAIRLADY Z S130

早く免許とりてぇ 


本日は    フェアレディ Z  S130  です、、、、、




個人的に    S30Z に   ライトのカバー がついただけ




のように 思っています、、、、、   そんなことはないと思うけど、、、




S30Z は    グリル あるし、、、、、


早く免許とりてぇ 


ミラー が  前に ありますね、、、、、




完全に古い車ですね、、、、、    今はもう  タクシー ぐらいしか




残ってないからな、、、、、、        ところで、、、、




なんで  タクシーの ミラーは 前についてるか   知ってますか???




タクシー の ドアって   自動 じゃないですか、、、、、




なので、、、、    お客さん が 乗り降り してから




開閉 するためなんですよ、、、、、




はさまったら   失礼 だからねwwwwwww


早く免許とりてぇ 
 

スゴい ロングノーズ ですね、、、、、




こういう     運転席 から見えない ところに でっぱりがある




車 って    乗りにくい でしょうねぇ、、、、、




バンパー がデカ い車 には 乗りたくないですね、、、、、


早く免許とりてぇ 


早く免許とりてぇ 


早く免許とりてぇ 


テールランプ がでっぱてますね、、、、、




古い車って 感じ です、、、、、


早く免許とりてぇ 


早く免許とりてぇ 

早く免許とりてぇ 


S130Z  と言えば、、、、   これしかないね、、、、




スーパーZ     西部警察です、、、、、




まぁ   見たことはないけど、、、、




アメリカの映画並みに 車をつぶしていたらしいですね、、、、、




いつか   この車の プラモ 作ってみたいわwwww


早く免許とりてぇ 


まぁ   本日は このあたりで、、、、、


早く免許とりてぇ 


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中