6月ラストの週が始まりました蒸し暑い本日は⁣
お電話やDMによる有り難いご注文や⁣
美容室帰りのお客様から始まり⁣
お仕事終わりの気心知れた方にも⁣
閉店間際までご利用頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

迫り来る梅雨明けや⁣
イベント尽くしな真夏の空の下に⁣
【着られなくなってしまう心配が漂い始めました⚠️】って事で⁣
先行にご紹介済みな⁣
【ROARK】
【DELTA QUICK DRY Tee W/Polartec】 ⁣
Desert Grey】、⁣
Black】も⁣
再入荷が出来ない状況下の中💦⁣
お陰様で残りわずかとなりましたところに⁣
秩父店分は完売してました⁣
コチラが各サイズ再入荷に成功しましたので⁣
お好きな方へ向けて⁣
ご報告までに!!⁣

【黒=真夏はNG】⁣
そんな固定観念を軽々打ち砕くコチラは⁣
【DELTA QUICK DRY Tee W/Polartec】同様に⁣
【通気性&ストレッチ性】はモチロン⁣
【接触冷感】、⁣
【吸水速乾】、⁣
【抗菌防臭】を兼ね備え⁣
更には⁣
【チョー◯の梅酒】にも⁣
【勝るとも劣らない】⁣
【追いつけ追い越せ】な⁣
【サラリとした着心地】を⁣
お約束致します🤝⁣



















ROARK
DELTA QUICK DRY⁣
S/S Shirts W/Polartec⁣
Color:Black⁣
Price:¥15950(¥14500)⁣
Size:L
Size:L、XL⁣

VネックTシャツ⁣
Velva Sheen
18 Jersey S/S V/N Tee W/PK⁣
Color:White⁣
Price:¥5500(¥5000)⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M⁣

次回の店休日は⁣
27日(木)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します