貴重な晴れ間となりました本日は⁣
大晦日以来のお客様から始まり⁣
お仕事前のグルメな方や⁣
DMがきっかけで⁣
お久しぶりにお逢い出来たお客様にも⁣
足を運んで頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

次回の店休日は⁣
31日(日)とアナウンスしてましたが⁣
31日(日)は休みではなく⁣
15時半〜20時の営業となりますので⁣
宜しくお願い致します!!⁣

1862年に設立された⁣
【マンモスのマーク】でご存知の方も⁣
多いかと思います⁣
【スイス発の老舗アウトドアブランド】🇨🇭
【MAMMUT(マムート)】から⁣

展示会時に即決オーダーしました
【春夏の新作】⁣
【Hiking WB Hooded Jacket】が⁣
3色入荷しましたので⁣
先ずはコチラのカラーから⁣
ご紹介致します!!⁣

山岳スポーツだけでなく⁣
リラックスしたダウンユースにも理想的な⁣
多目的に使えるハイキング用ウインドジャケット⁣
アウター素材にPFCフリーの⁣
【防水加工を施した丈夫なナイロン素材】を使用し⁣
耐久性に優れ、ソフトで軽やかな着心地と⁣
なっています◎⁣

【2点調節システムのフード】⁣
【操作性に優れたYKK VISLON製の2Wayフロントジッパー】⁣
【ジッパー付きサイドポケット×2】⁣
【ドローコードで調整可能な裾】⁣
【ベルクロで調整可能な袖口】⁣

機能的に充分な上に⁣
【お手頃価格で高品質】な⁣
【実用的な1着】です◎⁣


















MAMMUT
Hiking WB Hooded Jacket AF Men⁣
Color:Marine⁣
Price:¥16500 (¥15000)⁣
Size:XL⁣

ヘビーオンスポケットロン T⁣
Velva Sheen
Heavy oz Pigment L/S Big Tee W/PK⁣
Color:Grey⁣
Price:¥14300(¥13000)⁣
Size:M、L⁣

熊谷Plus Alpha店
Size:M、L、XL⁣