防寒がマストとなりました本日は⁣
2日連続でお越し頂いたお客様や⁣
週末だとなかなか来れない方々に⁣
お仕事終わりに足を運んで頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

昨夜にご紹介済みな⁣
【高いけど安い】⁣
【ヌバックレザージャケット】⁣
【Nudie Jeans】
【同型のデニムジャケット】を⁣
真冬の様な日になりましたが⁣
暦も3月になりましたし⁣
【春アウターにオススメ】って事で⁣
ご紹介致します!!⁣

コチラも⁣
【ヌバックレザージャケット】同様に⁣
体型が変わらない限り⁣
半永久的に愛用出来ます⁣
【面構えがパーフェクト】な⁣
【デニムジャケット(ジージャン)】⁣

【オーガニックコットン製12.75ozリジットデニム】に⁣
【ヴィンテージウォッシュ】を施し⁣
造られています◎⁣

パッと羽織りが必要な⁣
【これからの季節=春】や秋口に重宝します⁣
古着ライクなデニムジャケットは⁣
クローゼットに1着は⁣
【本日の防寒対策並みにマスト】かと◎⁣
















Nudie Jeans
Robby⁣
Vintage Blue⁣
Color:Denim⁣
Price:¥44000(¥40000)⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M

ヘビーオンスロン T⁣
Velva Sheen
Heavy oz Pigment L/S Tee W/PK⁣
Color:Rust⁣
Price:¥13200(¥12000)⁣
 ⁣
Size:Sold out
熊谷Plus Alpha店
Size:Sold out⁣

次回の店休日は⁣
7日(木)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣