2月がスタートしました⁣
店休日明けの本日は⁣
お仕事の合間を縫ってご来店頂いたお客様の⁣
狙い撃ちから始まり⁣
お仕事帰りの方や⁣
宴前のハイテンションな3トップの方々にも⁣
お立ち寄り頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

約1週間前に ⁣
【Nudie Jeans】
【詳細は後ほど】🔞って⁣
ご報告までにご紹介しました⁣
【セットアップとしても】⁣
【セットアップじゃなくても】⁣
オススメな⁣
【ヒッコリーストライプ】の⁣
トップスとなるジャケット⁣
【Howie Hickory Chore Jacket】を⁣
ご紹介致します!!⁣

着用してる上でストレスを全く感じない⁣
【リラックスフィット】なコチラは⁣
【オーガニックコットン100%製】⁣
【8.5ozといったライトな着心地】の⁣
【チョアジャケット】⁣

【XSサイズからLサイズまで】⁣
ご用意しておりましたが⁣
お陰様で⁣
【Sサイズ・ラスト1点】と⁣
なっています💨⁣

気になる方は⁣
お早目に現物を!⁣
春夏に最高なジャケットです!!⁣

ビンテージも取り扱っておりました⁣
元・古着屋として⁣
【ヒッコリーストライプ】の⁣
【起源や由来】は⁣
お時間あるお客様には⁣
店頭でご説明するとして💡⁣




















Nudie Jeans
Howie ⁣
Hickory Chore Jacket⁣
Color:Blue / Off White⁣
Price:¥48400(¥44000)⁣
Size:S⁣old out

Velva Sheen
14 Jersey Pigment L/S Freedom Tee⁣
Color:White⁣
Price:¥9790(¥8900)⁣
Size:M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M、L、XL⁣

次回の店休日は⁣
5日(月)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣