昼間と夜の寒暖差が厳しくなりました本日は⁣
お逢いしたかったお客様をはじめ⁣
お仕事帰りの方々にもお越し頂き⁣
平日ながらも贅沢なお時間を⁣
ありがとうございました!!⁣

2016年に日本初上陸を果たしました⁣
スケート&サーフ、⁣
マウンテニアリング、⁣
スノーボード、⁣
モーターサイクル、、、⁣
トレイルからストリートまで⁣
様々なシーンに合わせた⁣
機能性ウェア(エッセンシャル・ギア)を⁣
リリースする⁣
カリフォルニアはラグナビーチで設立されました⁣
アクション・アウトドアブランド⁣
【ROARK(ロアーク)】⁣

当店では今シーズンからの取り扱いになり⁣
有り難い事にお陰様で⁣
相変わらずなお客様達や⁣
超お久しぶりな方々まで⁣
全アイテム⁣
沢山のリアクションを頂戴しておりますが⁣
熊谷Plus Alpha店 が⁣
新規取り扱い1発目の⁣
【ROARK】のご紹介時には⁣
当店は取り扱えませんでした⁣
Hebrides Black】が⁣
この度、全サイズ入荷(Sサイズは本日ソールドアウト)出来ましたので⁣
ご紹介致します!!⁣

表地にはコーデュロイ⁣
襟、裏地は袖も全てボアフリース仕様の⁣
コチラは⁣
【都会的な雰囲気】と⁣
【程良い男臭さ】が⁣
高次元で融合された1着かと◎⁣

『完全にOREGON TRAILマジックだよ💦笑』⁣
『定価なんだけど、超安く感じちゃってるのが悔しいよ💦笑』⁣
長年のお付き合いとなるお客様からの⁣
お褒めの言葉を添えて置きます♨️⁣






















ROARK
Hebrides⁣
Color:Black ⁣
Price:¥18700(¥17000)⁣
Size:M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:Sold out⁣

スウェット⁣
Velva Sheen
10oz WV Raglan Sweat⁣
Color:White⁣
Price:¥17600(¥16000)⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M⁣

次回の店休日は⁣
11日(月)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣