早速にも⁣
昨日ご紹介しました新作キャップ達や⁣
即戦力な夏モノ達をチョイスしに⁣
ランチ帰りにお立ち寄り頂くのが⁣
ルーティーンとなってますお客様から⁣
お仕事帰りの方々まで⁣
ありがとうございました!!⁣

前回入荷時(ゴールデンウィーク)には⁣
しっかりとご紹介する前に⁣
早々と店頭から姿を消してました⁣
【Cooperstown Ballcap】🇺🇸⁣
【BROOKLYN DODGERS 1955 Twill Cap】⁣
【Black】を⁣
ご紹介致します!!⁣

【ブルックリン・ドジャース】は⁣
MLB球団のロサンゼルス・ドジャースの⁣
チーム創立から1957年までのチーム名⚾️⁣

1958年に現ロサンゼルス・ドジャースが⁣
カリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を移す前は⁣
ニューヨーク州ブルックリン区を本拠地にしていました🗽⁣

チーム名の''B''がフロントに刺繍で入りました⁣
コットン100%の洗えて⁣
経年変化が愉しめる⁣
【MADE IN USA】のキャップになります◎⁣

軽装になるコレからに⁣
夏のアウトドアシーンに⁣
オススメなカブリモノとなります✨⁣














Cooperstown Ballcap
BROOKLYN DODGERS 1955 Twill Cap⁣
Color:Black⁣
Price:¥7480(¥6800)⁣
Size:Free⁣

次回の店休日は⁣
10日(月)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します