ココロオドル快晴な本日は⁣
先週振りとなるお客様に⁣
約4〜5年振りとなるお会いしたかった⁣
お久しぶりな方とご一緒に⁣
嬉しいご来店して頂いたのを筆頭に⁣
沢山のお客様達に足を運んで頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

重ね着要員としてご紹介しました⁣
【ピグメント&ウォッシュ加工】によって⁣
【唯一無二なカラーに仕上がりました】⁣
【シンプル…だけじゃナイ】⁣
【脇の下から走る縫い目がナイ丸胴ボディ】や⁣
【脇の下のステッチの入りを見て欲しいフリーダムスリーブ仕様】だったりが⁣
20年来の当店の顧客様も唸らす⁣
【服好きには良きディテール】な⁣
【Velva Sheen】
【14 Jersey Pigment L/S Freedom Tee】⁣

今宵は、個人的にマイサイズならば⁣
店頭に出さず確&実に私物化してたであろう⁣
【Brown】を主にご紹介すると共に💡⁣

店頭にて⁣
メンズ、レディース問わずに⁣
連日選ばれております⁣
【洗濯してもヤレない耐久性&形状記憶】で⁣
着実にファンを増やしております🎵⁣
【Forrest Mountaineering】⁣
Jersey C/N L/S Tee】の⁣
【半袖バージョン】⁣
【Jersey C/N S/S Tee】【Beige】との⁣
レイヤードスタイルで⁣
オススメさせて頂きます!!⁣












Velva Sheen
14 Jersey Pigment L/S Freedom Tee⁣
Color:Brown⁣
Price:¥9790(¥8900)⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:Sold out⁣








重ね着した半袖Tシャツ⁣
Forrest Mountaineering⁣
Jersey S/S C/N Tee⁣
Color:Beige⁣
Price:¥6600(¥6000)⁣
Size:S、M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M、L⁣

次回の店休日は⁣
11日(火)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣