涼しいって表現では済まされなくなりました本日は⁣
ランチ帰りのお久しぶりなお客様から始まり⁣
お仕事の休憩中での方から⁣
お仕事終わりで着替えてからのお客様に⁣
ご来店頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

【XLサイズ】なんかは特に⁣
両店舗でも争奪戦となっており⚡️⁣
メーカー様在庫も⁣
【XLサイズは全カラー】⁣
【ソールドアウト】してしまいました💨⁣
こんな気温になりましたら⁣
即戦力ってかマストですよね💦な⁣


【ユニセックスで人気の高いBeigeカラー】が
【フルサイズ再入荷】出来ましたので⁣
ご紹介致します!!⁣

既にお持ちのお客様達からは⁣
『こんなにしっかりとしてて、着心地とシルエットも良くて、、コスパ凄い良いじゃないすか🎵』と⁣
お褒めの言葉を頂戴しております🙇‍♂️✨⁣

更には袖が長過ぎて余るって事もなく⁣
着丈も長過ぎなく丁度いい丈感ですので⁣
アウターを羽織っても収まりが調子良いです👍⁣

個人的に大好きな⁣
【Nudie Jeans】
【ヌバックレザージャケット】も⁣
さり気なくMサイズが再入荷しましたので⁣
コチラもオススメ致します!!⁣










Forrest Mountaineering⁣
Jersey C/N L/S Tee⁣
Color:Beige⁣
Price:¥7700(¥7000)⁣
Size:S、M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M、L⁣






ヌバックレザージャケット⁣
Nudie Jeans
Dante⁣
Nubuck Lined Jacket⁣
Color:Black⁣
Price:¥88000(¥80000)⁣
Size:S、M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S⁣

次回の店休日は⁣
11日(火)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣