気持ちの良い秋晴れとでも言いましょうかな⁣
連休最終日は⁣
ご新規のお客様から始まり⁣
お久しぶりの諸先輩方にもお越し頂き⁣
閉店間際にはお仕事帰りの方にも⁣
お忙しい中にも関わらずご来店を頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

【普段使いからビジネスシーン⁣】
【少しだけ小綺麗な格好をしなければな場面】まで⁣
【1着で網羅出来ちゃいます⁣】
【Nudie Jeans】
【期待の新作ジャケット】⁣
【Abraham Jacket】【Navy】✨⁣
【コレはマチガイナイ】と⁣
【XS〜Lサイズ】まで⁣
熊谷Plus Alpha店、⁣
秩父店、⁣
両店舗共にガチガチに在庫も含め⁣
構えておりましたが💡⁣

お陰様で⁣
オトナなお客様達に選ばれまくり⁣
いよいよフィナーレを迎えそうになりましたので⁣
ご紹介致します!!⁣

オーガニックコットン100%製⁣
8.75ozのツイル生地で出来ました⁣
【3つボタンのテーラードジャケット】⁣

裏地や肩パッドなどのディテールを排除し⁣
あくまでジャケットをシンプルかつエレガントに⁣
ジーンズやチノパンに合わせても⁣
軽く羽織りやすく仕立てています👍⁣

昨夜にご紹介しました⁣
【セットアップ】としても着れちゃいます🎵⁣




















Nudie Jeans
Abraham⁣
Jacket⁣
Color:Navy⁣
Price:¥49500(¥45000)⁣
Size:S、M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S⁣

インナー:Tシャツ⁣
Nudie Jeans
Uno⁣
Everyday Tee⁣
Color:Chalk White⁣
Price:¥8800(¥8000)⁣
Size:S⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M、L⁣