春に向けてまっしぐらかと思ってたら⁣
急ブレーキを踏むかの様な本日は⁣
平日休みのお客様による贅沢な⁣
昼と閉店間際に2回のご来店を頂戴したり⁣
お仕事帰りの方にも試着無しで選んで頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

【明る目なカラーが爽やか】で⁣
春夏へ季節が進めば進む程⁣
コチラのシャツを羽織るイメージが加速するだろうな🌞⁣
ただのブルーの無地シャツとは一線を画します⁣
【インディゴ糸を使用】し⁣
【ウォッシュ加工】を施してます⁣
【ナイスブルーな長袖シャツ】✨⁣

【アメカジ界のレジェンド】⁣
【Five Brother】 と⁣
先行にご紹介済みですが⁣
【Shuttle Notes】 の⁣
【限定コラボレーションの新作】から⁣
ご紹介致します!!⁣

暖かな陽気になりましたら⁣
インナーにはサラッと通気性も良い⁣
【スラブ生地ロンT】を🌱⁣




















Five Brother × Shuttle Notes
L/S Officers Shirts⁣
Color:Plain Bleach⁣
Price:¥15400(¥14000)⁣
Size:M、L、XL⁣
Size:S、M、L、XL⁣

インナー:ロンT⁣
Velva Sheen
Color:White⁣
Price:¥5720(¥5200)⁣
Size:S、M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M、L、XL⁣

次回の店休日は⁣
24日(木)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します