⁣
春一番が吹き暖かな本日は⁣
オープン直後から夕方過ぎまで⁣
ご来店ラッシュをありがとうございました!!⁣

本日ご紹介致します⁣
【オーガニックコットン100%】で出来た⁣
【肌触りも耐久性も最高ランク】な⁣
【ポケット付きロングスリーブTシャツ】⁣
【Rudi Pocket Tee】の⁣
クリーミーなカラーが個人的にも愛用し過ぎな⁣
【Powder】は⁣

昨夜にご紹介しました⁣
【Nudie Jeans】
再入荷分オーダーをする際に⁣
【メーカー様に在庫無しは大前提】で⁣
ダメ元で懇願したところ⁣
ま、まさかの⁣
【XS、M、Lサイズ数枚程発掘出来ました】ので⁣
迷わず全て買い取らせて頂きました!!⁣

去年の春夏シーズンに⁣
店頭で好きが故に良く着用してました際に⁣
女性のお客様含め⁣
何人かのお客様からお声がけ頂きましたが⁣
XSサイズなんかはその時からサイズ欠けしてましたし⁣
ピンポイントなサイズだけ少量ありましたが⁣
去年末には既に在庫もほぼ無く💦て⁣
ご期待に応える事が出来ずにいましたが⁣
遂にこの度⁣
店頭に迎え入れられました👍⁣

気になってた方や⁣
既にお持ちのお客様でも⁣
自分みたいにもう一度新品を味わいたいって方は⁣
迷わず手に入れる事をオススメ致します🤝⁣

本日も昼間と夕飯からの寒暖差が激しかったですから⁣
【春アウターとしても大活躍しますアイテム】との⁣
レイヤードと共にどうぞ🌱⁣












Nudie Jeans
Rudi⁣
Pocket Tee⁣
Color:Powder⁣
Price:¥8800(¥8000)⁣
Size:XS、M、L⁣




Velva Sheen
Loopwheeler Big W-Zip Hoodie⁣
Color:Heather Grey⁣
Price:¥20900(¥19000)⁣
Size:S、M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M、L、XL⁣





Nudie Jeans
Hebbe⁣
Humble Blue⁣
Color:Denim⁣
Price:¥25300(¥23000)⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:Sold out⁣

次回の店休日は⁣
8日(火)となります⁣
お間違えのないように⁣
宜しくお願い致します⁣