洗濯物が喜んでるかの様な晴天の本日☀️⁣
週頭の本日は⁣
お子様の運動会帰りのお客様から始まり⁣
お仕事終わりのお客様や平日休みの方々の⁣
お陰様で週末の勢いそのままに⁣
閉店ロスタイムまで盛り上げて頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

アナウンスまでにと、ご紹介致しました💡⁣
当店の【秋冬と言ったらな風物詩】⁣
【SENDRA】に⁣
当店限定別注】を依頼し生産して頂きました⁣
ブーツ達が一気に動き出しましたので💨⁣

去年は【即完売】でした⁣
【トレンドとは一線を置きました】⁣
【クラシック(流行り廃りナイ)】⁣
Lace Up Boots】の新色✨⁣
【Leather Black】を先ずはご紹介致します!!⁣

その見た目の重厚感とは裏腹に⁣
【このギャップがタマラナイんですが】🔥⁣
【ビックリする程にライトな履き心地】で⁣
チョイスされたお客様達が喜ぶ要因を⁣
実現させてくれますのは⁣
オーダーしました【ソール】が⁣
【エクストラライトソール】だからです✨⁣

更に特筆すべきは💡⁣
つま先(トゥの部分)が⁣
【丸過ぎず尖り過ぎずに良い塩梅】って事も  ⁣
【色々なブランドのブーツを通られた方々】の⁣
【大人に選ばれる要因かと】👌⁣





















SENDRA
Lace Up Boots⁣
Color:Leather Black⁣
Price:¥58300(¥53000)⁣
Size:⁣
40(25.5cm)、42(26.5)、43(27.5)⁣
Size:⁣
39(25cm)、40(25.5)、41((26)、43(27.5)⁣




今週の店休日は

6日(水)となります

お間違えのないように

宜しくお願い致します