夏に戻ったかの様な店休日明けの本日は⁣
昼間、夕方、そして閉店間際に⁣
お久しぶりのお客様達にご来店頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣

日中は短パンを穿きたくなる様な⁣
暑さの到来でしたが☀️💦⁣
9月も月末に差し掛かって来ました⁣
今日この頃は流石に⁣
朝晩は涼しくなってきましたね💡⁣

そんな事を察してか⁣
本日だけでも相当数、選ばれました🕊⁣
【天は二物を与えず】と言われてますが⁣
このロンTには例外で⁣
【オーガニックコットンによる至福な着心地】⁣
【何回洗ってもビクつかない耐久性】⁣
【秋は来ましたが飽きの来ないシンプルさ】⁣
【メンズだけではナク、レディースにも選ばれてます】⁣
【お持ちの方々は一様に安いと言って下さるコスパ】等⁣
【天が二物も三物もソレ以上に与えてしまってます】✨⁣

【Nudie Jeans】の⁣
【Rudi Pocket Tee】が⁣
いよいよ両店舗共に⁣
【店頭在庫フィナーレを迎えそう】なので💦⁣
未だ未経験な方へ🤝⁣
更には⁣
自分の様に未来を見据えてストックしたい方へ向けて🎵⁣

入荷したばかりですが⁣
【10月を想定し、既に人気】な⁣
Velva Sheen】 の⁣

スタイリングも含めて⁣
再度、ご紹介致します🔥⁣












Nudie Jeans
Rudi⁣
Pocket Tee⁣
Price:¥8800(¥8000)⁣
Color:Black⁣
Size:S、M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M⁣


⁣Velva Sheen

Heavy oz Pigment Freedom Cardigan⁣
Color:Black⁣
Price:¥15400(¥14000)⁣
Size:S、M、L、XL⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:S、M、L、XL⁣












Color:Powder⁣
Size:M⁣
熊谷Plus Alpha店
Size:M⁣


Color:Grey⁣ ⁣

Size:S、M、L、XL


熊谷Plus Alpha店

Size:S、M、L、XL