店休日明けの木曜日も⁣
お忙しい合間にご来店頂きまして⁣
ありがとうございました!!⁣
以前に3型、ご紹介致しました⁣
【Velva Sheen × Loopheeler】の⁣



【受注生産分のみの希少な吊り編みスウェットコレクション】も⁣
お陰様でサイズ欠けが多くなり⁣
残りわずかとなっていましたところに💡⁣
本日援軍が到着しましたので⁣
コチラもご紹介したいと思います!!⁣
【Safari 11月号】に掲載は既にされてましたが⁣
現物の新作が整いましたのでようやく⁣
お披露目出来ます✨⁣





その品質の高さからアメリカ海兵隊に採用された実績を誇ります⁣
【Velva Sheen】から⁣
毎年人気かつ当店の定番アイテム⁣
裏起毛で暖かく、タフなつくりの為⁣
何回洗濯しようが型崩れしない⁣
ディテールもダブルVガゼット付き⁣
ラグランスリーブと⁣
ビンテージの雰囲気を忠実に再現しました⁣
シンプルながら飽きる事ない⁣
10ozのスウェット⁣
【10oz WV Raglan Sweat】⁣
¥15400(¥14000)⁣










店休日の時にさり気なくご紹介しましたが⁣
新色のWhite以外のカラーも⁣
しっかりとご用意が出来てます⁣
10ozのプルオーバーパーカー⁣
【10oz Pullover Hoodie】⁣
¥16500(¥15000)⁣