⁡しっかりと暑い定休日明けの本日は

敬愛なる大先輩のお客様の

約3か月半振りのご来店からはじまり、

親愛なるお客様の約半月振りのご来店、

ストイックなお客様のお友達とご一緒に

約半年振りのご来店に加えまして、

高感度な同世代の最高な2トップのお客様に

ご来店いただき

エキサイティングなお時間を

誠に有難うございました!!

大変長らくお待たせ致しました!!

すっかりお馴染みとなってまいりました

【毎年恒例当店の夏の風物詩】

【当店がVelva Sheenに特別にオーダー】し

【Z○Z○やAmaz○nなどでは


決して手に入らない】

【当店による当店だけの限定カラー】

【Custom Edition


VS Logo Embroidery Tee】

遂にお披露目でございます!!

今年は先行でご紹介しております

定番パックTシャツのディテールはそのままに

【身幅にゆとりを持たせた


サイズ感にアップデート】

致しました

【日本限定モデル】

【1Pac S/S C/N Tee】


をボディに採用し、

【新色&限定カラーのOat Milk】に

いつもの左胸ではなく左肩に

【Brownの刺繍】


でロゴを走らせ

【高級感のある1着】


に仕上げました!!

別注ということで

5着や10着では到底創ることができず

【相当な数】をご用意しておりましたが、

有難いことに

毎年お楽しみにしてくださっております

顧客様方から、

高感度なご新規のお客様方にまで

お選びいただき

【残り僅か】となっております!!













Velva Sheen

Custom Edition

1 Pac S/S C/N


Arm VS Logo Embroidery Tee

Price:¥8690(¥7900)

Color:Oat Milk/Brown

Size:

熊谷Plus Alpha

L、XL

秩父店

L


次回の定休日は


8日(月)となります。




ご来店の際はお気をつけ下さい。