⁡空気清浄機の湿度表示が

70%を下回ることはありませんでした本日は

同世代のソウルメイトのお客様の


嬉しいイレギュラーな周期での


1週間振りのご来店からはじまり、


お会いしたかった敬愛なる大先輩のお客様の


約1年半振りのご来店、


お忙しい中


大好きな先輩のお客様のご来店に加えまして、


高感度なご新規のお客様方に


当店を見つけていただきまして


誠に有難うございました!!

【シャツ】


【ジャケット】のインナーとして

【サブリミナル的】


にはご紹介していたものの

【日本限定】かつ

【受注生産のみの再入荷ナシ】


ということで

「勿体振りを拗らせておりました」

【Velva Sheen】

【1Pac S/S C/N Tee】

を満を持してお披露目致します!!

【1Pac S/S C/N Tee】は 

定番パックTシャツの


ディテールはそのままに

【身幅にゆとりを持たせた


サイズ感にアップデート】

致しました

【日本限定モデル】


でございます!!

しっかりと

【MADE IN THE USA】

で創られているにも関わらず

【プライスは驚愕の税込¥5500】

今夜は

【ドラフト1位White】を、

【初回入荷分はマボロシの如く即完売】し、

「いっちゃん着るこの時期」に

メーカー様のご厚意により

奇跡的に再入荷が叶いました

【Salomon】


【OUTERPATH JKT WP PRO M


Laurel Wreath】

とのレイヤードでお楽しみ下さいませ!!











Velva Sheen

Japan Limited Edition

1Pac S/S C/N Tee

Price:¥5500(¥5000)

Color:White

Sold Out












ジャケット:

Salomon

Limited Edition

OUTERPATH JKT WP PRO M

Price:¥26400(¥24000)

Color:Laurel Wreath

Size:

熊谷Plus Alpha

L

次回の定休日は

6日(木)・7日(金)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。