⁡1月としては暖かな定休日明けの本日は

沢山のご注文のご連絡からはじまり、

お久しぶりのお客様方に

ご来店いただきまして

誠に有難うございました!!

【年末年始の激動の日々】によって


【カラッカラ】になっておりました


当店のNudie Jeansのジーンズコーナー



【待望の2024年1発目の入荷】は

【メンズ・レディース問わず


大人気Tight Terry】の

【当店初上陸Ever Black】!!

【Tight Terry Ever Black】は

「穿いてることを忘れるぐらい


快適極まりない」

【12ozパワーストレッチデニム】に

【吸収性と定着性に優れた


染料と染色方法を採用し】

【40回以上洗濯しても色落ちしない】

「まさにエバーブラックジーンズ


でございます!!」

特筆すべきは

今まで当店で取り扱っておりました

【Lean Dean Dry Ever Black】は

【Dry】というだけあって

【ノンウォッシュデニム】で

穿き始めは硬さがございましたが、

今回の


【Tight Terry Ever Black】は

【Dry】が抜けて

【ワンウォッシュ】


しておりますので

「手に入れたその日から

柔らかな


最高の穿き心地をお約束致します!!」




複数本お待ちの方はもちろんのこと、


「老若男女問わず


Nudie Jeansの


ブラックジーンズデビューにも


最適な1本となっております!!」



















Nudie Jeans

Tight Terry

Ever Black

Price:¥30800(¥28000)

Size:

熊谷Plus Alpha

W27、28、30、31、32(L30)


秩父店


W30(L30)

レザーベルト:

Nudie Jeans

Handsome Belt

Classic

Price:¥13200(¥12000)

Color:Black

Size:

熊谷Plus Alpha

85cm

秩父店


Sold Out

バンダナ:

HAV-A-HANK

Paisley Bandana

Price:¥770(¥700)

Color:Red


Sold Out




次回の定休日は


22日(月)となります。




ご来店の際はお気をつけ下さい。