しっかりと秋らしくなってまいりました


週末の本日は


お久しぶりの親しいお客様方からの


ご注文のご連絡ラッシュからはじまり、


大好きなソウルメイトのお客様に


可愛過ぎるご家族様とご一緒の


2週間振りのご来店に加えまして、


お会いしたかった


親愛なるお客様にステキな奥様とご一緒に


約2年振りのご来店、


更には


これまた気心の知れ過ぎた


大好きなカップルのお客様に


2週間振りにご来店いただきまして


誠に有難うございました!!

一気に寒くなったことにより

昨日ご紹介致しました

【Velva Sheenのアイテム達】を筆頭に

【秋冬物のトップス】と、

有難いことに

「私が考案致しました」

【Nudie Jeans】

【Lean Dean Dry Black Selvage】

本日一斉に店頭から巣立っていきました!!

そして【大量入荷】はまだございます!!

昨今では

『ちょっとそこまで』の


シチュエーションが多く

夏でしたらそのような場合

ショーツでいいのですが、

秋冬ではそこのポジションに

【スウェットパンツが必要】なわけで。

ということで

「沢山のお客様から

リクエストを頂戴しておりました」

「ガシガシ穿いてもモウマンタイ」

【タフなスウェットパンツ】

【Velva Sheen】

【10oz Viper Sweat Pants】


(税込¥19800)

が入荷致しました!!

【Black】でしたら

昨日ご紹介致しました

【8oz Pigment Pullover Hoodie】の ⁡

【Black】

その他の【Velva Sheen】の

【Blackのトップス】と合わせれば

【セットアップ】としてご着用頂けますし、

【Grey】もまた然り!!

「マスト○ブ会長公認ですね!!」















次回の定休日は

19日(木)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。