⁡猛暑への助走に入りました

定休日明けの本日は


沢山のご注文&ご来店アポイントの


ご連絡に加えまして、


ほっとけない愛すべきお客様に


約半月振りにご来店いただきまして

誠に有難うございました!!

先日ご紹介致しました


【超人気ブランド】

【Cooperstown Ball Cap】に

【メンズ・レディース問わずご着用】

いたたげますように

【当店が別注】をお願い致しました

【BROOKLYN DODGERS 1955 Twill Cap】

【Black】が

【ソールドアウト】

【NYC Twill Cap】

【Navy】

熊谷Plus Alpha・秩父店共に

【ラスト1点個ずつ】と

【スッカスカ】になっていたところに

【ご要望の多かった無地バージョン】

【Solid No Wash Twill Cap】

税込¥6380が到着!!


Sold Out















こちらの【Solid No Wash Twill Cap】

待望の入荷ということで

先行でご紹介致しました

秩父店では

【Navyがラスト1個】

熊谷Plus Alphaでも

【3色共ラスト1個ずつ】

となっておりますので

お早めにどうぞ!!





20日(土)は15時オープン


⁡次回の定休日は22日(月)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。