⁡三歩進んで二歩下がりつつも

着実に秋めいてまいりました

定休日明けの本日は


フレッシュなご新規のお客様方の


ご来店からはじまり、


鳥肌が止まらないサプライズ過ぎる


敬愛なる大先輩のお客様の


アポなしで北海道からのご来店に加えまして、


お忙しい中


大好きな先輩のお客様に


お仕事帰りにお立ち寄りいただきまして

誠に有難うございました!!

ワンランクアップした肌寒さの到来により

先日ご紹介致しました

【Five Brotherのシャツ達】

一斉に店頭から巣立っておりますが、

【各ブランドから秋冬物が大量に入荷】と

自ら豪語しただけあって

皆様お待ちかねの

【Velva Sheen】からも

【Tシャツ屋本舗】の

【本領発揮】とばかりに

【バリエーション豊富にロンTが大量入荷】

致しました!!

今年の春夏、

【無地のTシャツにおいて全てを兼ね備え】

【ニュースタンダードの地位を確固たるもの】


とした

【14 Jersey US Pigment


S/S C/N Tee W/PK】

そのロングスリーブバージョン

【14 Jersey Pigment L/S C/N Tee W/PK】

 ¥9790(¥8900)が

遂に当店初上陸!!












お次は先週ご紹介致しました

【超人気アイテム】

【Heavy oz Pigment L/S Big Tee W/PK】

 ¥14300(¥13000)も

【むっつり、こっそり販売】


しておりましたが

しっかりと店頭デビュー!!















分かってますがな!!笑

Bullet Train(ブレット・トレイン)で


劇中で着用しておりますTシャツ

ロングスリーブバージョン

【Rolled L/S Regular Tee】

 ¥6820(¥6200)も

しっかりと再入荷致しまして

最前線にご用意致しました!!









次回の定休日は24日(月)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。