3歩進んで2歩下がりつつも

着実に秋が深まっていることを


体感した本日は

平日にも関わらず

日中から敬愛なるお客様方の

ご来店ラッシュにより

沢山の素晴らしいお時間を

誠に有難うございました!!

現在店頭では

【待望の入荷】ということと

【Safari最新号の援護射撃】によって

【Nudie Jeans】の

レザーシャツ&ジャケット達】が

【お祭り騒ぎ】となっておりますが、

そこに

【シーズンを問わず一年中着まわせる】

【都会的なワークジャケット】

【Barney Worker Jacket】【Olive】が

到着致しました!!

【Barney Worker Jacket】【Olive】は

【オーガニック&


フェアトレードコットン100%】


のしなやかなツイル素材を使用し、

【テーラードジャケットの気品】と

【ミリタリージャケットのラギットさ】を

【併せ持ったワークジャケット】

となっております!!

今日の日中のような暖かな気候には

【本日待望の再入荷】を果たしました

私も含め

【リピーターのお客様続出】の

【Velva Sheen】

【Rolled L/S Regular Tee】


の上にサラリと!!

冷え込む朝晩や冬には

皆様お探しの

【白のロールネックニット】

【Didrik Braided Roll Neck】を差し込めば

【防寒性&スタイリングの両面でお力添え】

をしてくれます!!









Nudie Jeans

Barney

Worker Jacket

Price:¥39600(¥36000)

Color:Olive

Sold Out

インナーのロングスリーブTシャツ:

Velva Sheen

Rolled L/S Regular Tee

Price:¥7150(¥6500)

Color:White

Size:

熊谷Plus Alpha

M、XL


秩父店

⁡Sold Out






インナーのロールネックニット:


Nudie Jeans

Didrik

Braided Roll Neck

Price:¥39600(¥36000)

Color:Dusty White

Size:

熊谷Plus Alpha

M、L

秩父店

M

次回の定休日は11月1日(月)となります。

ご来店の際はお気をつけ下さい。